クリック画像2最終5

こんにちは。
恋愛アドバイザーのミヒロです。


全ての女性は男性から愛される資格がある


私と同じように
遠回りせず
最短で良い人と巡り会い
男性から愛される幸せを感じて欲しい


そんな思いから
愛され女子になる秘訣
お教えしていきたいと思います。




今回のテーマは
「身体目的の男性を見抜いて
逆にあなたの虜にしちゃう方法」

をお伝えしたいと思います。


あなたがもし
この方法を知らなかったら
あなたは体目的の男性に
まんまと騙され


良い感じになったと思ったのに
なぜか体を許した瞬間
そっけない態度。


男性のあなたに対する愛情は
どんどん薄まってきてしまい
挙げ句の果てには
すぐにさよならされてしまう事でしょう。


そしてあなたは
また見る目なかった…
と自信を無くし
男の人なんてそんな奴ばっか!


と自暴自棄になり
男性に対して不信感を募らせる事に
なるでしょう。


しかし、この身体目的の男性を見抜いて
逆にあなたの虜にしちゃう方法を
知っていれば


あなたの体を安売りするような事は
一切無くなります。

そして
ヤレれば良いと思ってた男性が


いつの間にかあなたの虜になり
男性はあなたと真剣に付き合いたい
と思うようになるでしょう。


ここまで読んで
そんな都合の良い話が
本当にあるの?
と思うかもしれませんが


本当にあるので
気になる方はこの先も
読み進めてください。


======================


男性は基本的に女性を
性の対象として見れるかどうか
を重視しています。


要するに男性は
女性が考えるより何倍も
”この女性は性の対象”と判断したら
したくてしたくてしょうがなくて
エロい事ばかり考えているのです。


だからあわよくば
会ってからすぐにでも
体の関係になれれば良いなと
思っているのです。


ではどうすれば
体目的の男性を見抜けるのか?
体目的の男性は4つの特徴があります!



1、外見だけやたら褒める

スタイルめちゃくちゃ良いねー
脚めっちゃ綺麗だねー
胸・くびれ・脚は男性が
めちゃくちゃ好きな部分



その部分ばかりを褒めてくる人は
体目的の男性の可能性大です。
あなたの中身なんて
一ミリもみてませんからね。



2、夜のデートのみ誘ってくる

一日空いてるよとか
この日のお昼なら空いてるよ
と言っているにも関わらず
夜のデートばかり誘ってくる男性は


あなたの体目的の可能性が高いです。
それは夜の方がお酒も飲みやすいし
ホテルも誘いやすいから。
あなたと昼間ゆっくりデートするよりも


手っ取り早くホテルに連れ込みたい
思っているのです。



3、自宅に誘う

男性が自分の自宅に誘うのは
要するにそういう事。
この人は大丈夫と思って
相手の家にノコノコと


上がってしまってはいけません。
二人だけの密室空間
必ずあなたは襲われます。


4、お金と時間をかけない

男性はあなたと
出来るだけ手っ取り早く
したいだけなので
お金も時間もかけません。


デートの時間も手短に
ご飯も割り勘に。
あなたという人柄には興味がないので
労力は最小限にしようとします。


ここまで読んで
結構心当たりのある男性が
いたのではないでしょうか?


あなたが今まで
身体目的だけで
終わらされてしまった関係…
どうすれば男性はあなたの虜になったのでしょう?




それは…


何が何でも絶対にヤラない!です


えっ?そんな事?
と思うかもしれませんが
男性は一度手に入れてしまった物に対して
すぐに興味が無くなります。



今まで身体を許した途端
そっけない態度を取られてしまっていたのは
あなたがすぐにヤってしまっていたから。


そこはグッと我慢して
焦らしましょう。

「私はなかなか手に入らない女なのよ」

そう男性に思わせたら勝ちです!


あなたが男性にとって
ヤりたいという感情を抱くのであれば
好意があるという証拠
これをうまく使いましょう。


手を繋いで歩く。
キスをする。


キスをしたまま
手が胸のあたりに上がってきた時には
きちんと振り払う。


そしてそのままバイバイする。


あなたの事を追いたくて
追いたくてしょうがなくなり
あなたに夢中になるに違いありません。




いかがでしたか?

今まで出会ってきた中の男性で
上記に当てはまる人はいましたか?
過去出会った人を思い出して
当てはめてみてください。


真剣に男性と交際したいのであれば
必ず男性を焦らすように
こちらから仕向けてしまいましょう!


最後までお読みいただき
ありがとうございました。






そんな事言われても出会いないよ!
と言う方に
「先着10名様限定」
「完全無料」

恋愛教材PDFを差し上げています。
あなたが幸せになる為の近道になりますように。


ダウンロードはこちらから
↓↓↓↓↓↓
クリック画像2最終5